【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

萌やしっ子同盟

メニュー
TOP ABOUT PROFIL BBS BLOG LINK
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

管理人 (60)投稿日:2012年04月02日 (月) 08時47分 返信ボタン

受験は終わったんですが、当分、サイトは凍結しようと思ってます。

めんどくさいのでTOPにまだ書いてませんが、その内書きます。

生きてます。
管理人 (59)投稿日:2011年07月13日 (水) 17時22分 返信ボタン

生きてますなう。

イベント用私用
管理人 (57)投稿日:2010年09月18日 (土) 21時08分 返信ボタン

ちよりずむ・・・B06a「最初に突撃!!色紙を!!」「新刊SPセット×1新刊霊夢本×1既刊魔理沙本×2その他既刊×1合計3600円」
ウイスパー・・・東 D - 7b「新刊:東方私服」
RRR・・・東 F - 27a「新刊&既刊」
あいるびぃーばっくぅ・・・東 M - 27a「夏コミの分のセット1800円」
武機屋・・・G-22a(bと合同サークル)「AliceINWonderlandの1と2(こちらが新刊)、東方一週間本」
ちょこはち・・・東 C - 22a「恋のまほうは魔理沙におまかせ!で色紙もらった人」
HEXIVISION・・・D-10b「委託合同”紅8”1000円と既刊500円(夢想眼鏡宴を狙う)」


/管理人 (58)投稿日 : 2010年09月18日 (土) 21時08分

翼・・・東 A - 9b「新刊300円」
リトルルナデンパG・・・東 A - 3b「合同」
お澄ましなめこ・・・A-05a「不明」
四面楚歌・・・A-04a

「例大祭SP新刊 「りんくう本。+ポストカード」 100円
C78新刊 「赤い幻想」 1300円
既刊
厚い新書(夢十夜・永い夜) 1500円
薄い新書(ユユロジ・魔理沙・三本足) 700円
A5サイズの本 500円
さらに薄い本(桜森語) 300円

キャンバスバック1500円」


小さい方がいい。・・・A-07b「「ガラスペン合同小樽」24ページ/300円」
az・・・A-07a

「★スペース A-07a(サークル名:az) 
★当日頒布物 
 ・夏こいし(夏コミ新刊) 500円
 ・マリサさん(既刊)  各500円
 ・その他あれば。

★委託
 ▲さやかた紅茶館
 ・少女ブラリと電王中 400円」

茜屋ぐーたら店・・・A05b「不明」

Points・・・A34a「不明」

マズい、私としたことがorz
Mr.ブシドー (52)投稿日:2009年11月16日 (月) 01時33分 返信ボタン

最近、レールガン見始めたwww
けいおん!、セキレイ、レールガン、ホワイトアルバム、マクロス、ガンダム・・・俺もすっかりオタクになっちまった。w

あと、湾岸ミッドナイトにもはまったんだが、一週間で一万も継ぎ足すという残念な結果に・・・w
ちなみに、湾岸やる時は「only my railgun」流しながらやってるぜwww

/遊羅 瑠己 (53)投稿日 : 2009年12月11日 (金) 20時27分

BBSぜんぜん見てなかったぁぁww

スマン

疾走感のある曲だから湾岸とか高速系のゲームには合う曲だよね。ニコ動に首都高走ってる動画と音楽あわせた動画がうpされてたっけ?

/砂糖くじら (54)投稿日 : 2009年12月17日 (木) 14時53分

>>Mr.ブシドー
ウェルカム to the ☆ヲタ☆!(爆

すいません。もう黙ります
吊ってきます

/遊羅 瑠己 (55)投稿日 : 2009年12月19日 (土) 17時19分

ウェルカム to the ☆ヲタ☆!

...どっぷりハまる前にある程度のところで止めておいたほうがいいと思うけどね。

大人になってもオタク続けてる人とかで友達に巻き込まれた人とか多いからw

おひさ〜
砂糖くじら (48)投稿日:2009年10月07日 (水) 07時23分 返信ボタン

やほ〜
久しぶり〜
5ヶ月ぶりかな〜?

一応息をひそめてた形になってましたが
いつまでたっても新スレが立たない
なので自分から立ててしまおう
と、いうことでしたが

書くことね〜!!

駄文サーセン

あ、砂糖くじらblogもお願いします
最近悪ドリさんっていうブロガーのblogが更新されてない
`・ω・´

/遊羅 瑠己 (49)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 23時17分

>やほ〜
>久しぶり〜>>5ヶ月ぶりかな〜?
もうそんなにたつかな〜・・・早いなぁぁ

>一応息をひそめてた形になってましたが
>いつまでたっても新スレが立たない
>なので自分から立ててしまおう
>と、いうことでしたが
まぁ掲示板とかHPはオマケみたいなものでブログ中心に動いてるサイトなもんでw

>書くことね〜!!
いざ書き込もうとすると何を書けばいいのかわからなくなる。。。よくありますねぇ〜。
自分も好きな絵描きさんのサイトにweb拍手したりするときに何も思い浮かばないときとかよくあります。

>駄文サーセン
こっちも駄文サーセン

>あ、砂糖くじらblogもお願いします
了解です。あとで見に行きますよ!

>最近悪ドリさんっていうブロガーのblogが更新されてない
>`・ω・´
悪ドリさん?有名な方ですかい?
すまんです、誰だかわからん。

/遊羅 瑠己 (50)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 23時27分

悪ドリさんが誰だかブログみたら(多分)わかりました^^

確かに更新止まってますね。

まぁああいうのは気分しだいで更新ですから仕方ないw

/砂糖くじら (51)投稿日 : 2009年10月08日 (木) 07時28分

レスありがとうございます!
悪ドリさん、わかりましたか〜?
私達と大分関わりの強い方ですよね〜

今、我等の拠点の駅にいるのですが
今日、休校じゃNEEEEEEEE!
〇〇野線本数5割運休、5割運行ってなんなんですか!?
しかも先程電車が1本過ぎていきましたが、人でごった返していました
何人いたんだ、アレ
人間の巣みたいでした〜!
ハイ、何て言いましょう
またまた駄文サーセン!

駅で電車情報実況してるだけみたいになりました
てかただの愚痴・・・
orz

LRP アルティモタイプ2
Mr.ブシドー (43)投稿日:2009年08月18日 (火) 10時32分 返信ボタン

あいわかりやした。ここにモーターの報告をさせていただきます!!
まぁ・・・使いやすさは○。すぐに吹けきんないし・・・
実際このモーターはT(ターン)数は表示されて無いんだけど、KV値からみて9.5〜10.5R(ブラシモーターに換算すると17〜19T辺り)だから、回り過ぎないでいい感じでした。
でも結局、音が変わらなかったのが残念www
でもトルクがあったから扱い易くて良かった!!

あ。俺のマシン究極のセッティング出たぜwあの篠江さんが「素直で横向くとメチャ速いしくっ付きやすい!!」と大好評してくれたんだぜwww

/遊羅瑠己 (44)投稿日 : 2009年08月18日 (火) 17時44分

報告ありがとです。ご苦労様です。

音変わんなかったかぁ・・・残念だな==;
まぁトルクあるなら良しだな。

>素直で横向くとメチャ速いしくっ付きやすい!!
やっぱりもっちーは後追い仕様なのねww
ドリフト中の速度調節がしやすいってことか?
前みたいな攻撃的セッティングにやっと戻れたって感じかな?

でも、またもっちーのことだからセッティング変えて後悔するパターンだと見たw

□強襲攻撃型 吉川追走後追仕様 (長文失礼w/Mr.ブシドー (45)投稿日 : 2009年08月21日 (金) 20時49分

う〜ん・・・でも音だけは変わって欲しかったwww

>やっぱりもっちーは後追い仕様なのねww
もちっ!!俺の走りは「追う」ことに意義があるっ!!w
>ドリフト中の速度調節がしやすいってことか?
まぁそんなとこですw素直に動いてくれるから、
・相手の振りっ返しに合せやすい!
・相手のちょっとしたミスにも対応できる!  etc...
しかも速いから・・・
・立ち上がりで遅れない!
・振りっ返し3連発の時も1回1回難なくくっ付ける!

でもねぇ・・・現状「究極」ではありますが「完璧」ではないんです(><;)まだ一つ課題が・・・
ストレートで追走するとどうしてもインにインに入ってしまうんです・・・orz 原因はわかってるんだけど解決策がw
そしてまたイジって後悔するパターンですね、わかりますwww

/遊羅瑠己 (46)投稿日 : 2009年08月22日 (土) 21時04分

>強襲攻撃型
キュリオス的な?あれは違うか・・・爆弾落とした後戦線離脱だもんな・・・もっちーは戦線離脱じゃないか・・・

/Mr.ブシドー (47)投稿日 : 2009年08月23日 (日) 16時20分

いや、俺も戦線離脱するぜwちゃーんとwww

ドツいてドツいてドツきまくって、ミスってぶつかったら戦線離脱・・・
飽きても離脱・・・

まぁ、またいつか行こうなwww

小細工は無用!!な〜んつってな、な〜んつってなw
Mr.ブシドー (40)投稿日:2009年07月25日 (土) 13時30分 返信ボタン

眠ぅw超頑張ったよ・・・フロントに履かせてるホイールのディディールを大幅UPしますたwあと、ブレーキディスクを入れて、それを細部までこだわって塗装しますたw
しかも、ホイールを固定するための六角ナットあるべ?そこに上手い具合に丸いステッカー貼って実車っぽくしたよwww
楽しみにしといて〜w

LIGHTS (38)投稿日:2009年07月17日 (金) 18時14分 返信ボタン

お久しぶりゆーらん。覚えてなければスルーを推奨します。
元気してる?

/遊羅瑠己 (39)投稿日 : 2009年07月24日 (金) 18時35分

では・・・スルーでw

ってのは冗談で久しぶり〜〜wすんげぇ久しぶりだなw

最近チャットにも顔出してないから皆とも疎遠だけどまぁまぁ元気です。ハイ。

/LIGHTS (41)投稿日 : 2009年08月01日 (土) 07時48分

うおっ、反応があった。すげーw
こちらも元気にやってますよ。右手首折れましたがw

/遊羅瑠己 (42)投稿日 : 2009年08月13日 (木) 19時46分

みっ右手首!?

かがみん萌えさんも大怪我にあったようだし・・・DBメンバー心配だな・・・

最近眠くてすぐ寝ちゃうしチャットも行ってないし掲示板もROMるだけだなぁぁ

ときどきログインするようにはしてるけど前みたいには溶け込めないような気がして抵抗があるとうのが本音だったりもする。

断固辞退するw
Mr.ブシドー (35)投稿日:2009年07月05日 (日) 20時48分 返信ボタン

100系チョイサー!!後k(ry・・・訂正。100系チェイサー後期型は断念しました。設計が面倒なんでw
んで、結局2008年仕様ののむけんスカイラインにしました。今回は今までの「ちゃっかりストリート仕様」では無く、ドンと派手に逝こうかと(笑
って訳で、よろ〜

/遊羅瑠己 (36)投稿日 : 2009年07月07日 (火) 21時01分

ワイスピが10月に公開決定しました。というのはさておき


>>結局2008年仕様ののむけんスカイラインにしました。今回は今までの「ちゃっかりストリート仕様」では無く、ドンと派手に逝こうかと(笑

今までのも十分派手じゃねぇか?w

のむけんの自家用車が発売してほしいわぁ・・・D1のじゃなくて・・・って思い続けて1年以上たってるんだなぁ・・・



/Mr.ブシドー (37)投稿日 : 2009年07月09日 (木) 16時12分

おお!!ワイスピやっとか〜一緒に見に行かない?(笑
今までのも派手だって?いやいや、あれはまだ序の口よw今回のは本気で派手にするwww

のむけん自家用車?あれなら作れるんじゃないかな?ボディ・塗料を買ってくれれば作るよ〜

痛車ねぇ〜・・・
Mr.ブシドー (32)投稿日:2009年06月21日 (日) 09時18分 返信ボタン

痛車・・・には及ばない痛車を作ろうか検討中のブシドーですw
「けいおん!」の「みお」って人?あの人のを作りたくて・・・(ってか、ぶっちゃけ「みお」さんしか分からないですw見てないんで)
なんかいい案があったら言ってちょwww

/遊羅瑠己 (33)投稿日 : 2009年06月22日 (月) 23時54分

澪ねw

たしか結婚したい女性キャラランキングで現在一位だろ?らき☆すたのかがみんが最強だと思っていたが新手がきてビックリだぜ・・・

ちなみに俺はマイナーキャラを好きになったりする方が多いので澪派閥には所属しt(ry



なにかいい案ねぇ・・・画像をさがすなら「pixiv」っていうサイトを使うのがいいと思う。それ以外は特になし。ステッカーとかはブシドーのが詳しいだろうし。

/Mr.ブシドー (34)投稿日 : 2009年06月24日 (水) 18時10分

おお〜おk。そのサイトで探してみますわ〜
どうもとぅ〜す



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板